明日の1時間ごとの気温推移

39度だってさ
部活
クラブチーム
少年団
まさかとは思うが、練習なんてやらないよね?
水分補給大事
とか
適度な休憩
とか
もうそのレベルじゃないって分かるよね?さすがにさ。
「お子様、死んじゃいました」
なんてことを保護者に伝えるその日は
もうすぐ近くまで来てると思うのだが。
暑さのために練習を中止にすると
クレーム言ってくる親がいるって聞くけれど
それはその親が頭おかしいだけだから気にしないで。
勇気を持って練習中止にしよう。
てか、中止にしてください。
死んじゃうから。