川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

誰も見ないかもしれないけれど、1人語り動画を撮ってみた

 

質問や個別指導の合間に。

 

懐かしの「ごーまじブツブツ」を🎵

 

いろんな雑食テーマで

 

僕が思うことをツラツラと語るだけの動画。

 

今回は

 

「親は、子供がどこまで頑張ってる姿を見れば安心できるのか」

 

というテーマ。

 

結構、重めのテーマだとは思うけど

 

ある意味、子供の教育に意識を向ける親なら絶対にぶち当たる壁だと思うんだ。

 

もちろん、言語化せずにモヤッとかイラッとするだけの人もいるとは思うんだけど

 

あえてそこを言語化してみた。

 

 

 

 

12分程度の短い動画だけど、お時間あるときにどうぞ。

 

高評価が多ければシリーズ化します。