川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾バイトの自己紹介が始まったようだ

 

まずは「みんみん」編だ。

 

松江塾にはとても多くのアルバイトの子達がいる。

 

多分、保護者の方が思っているよりも多い。

 

昨日は多分10人くらいいたかな?

 

僕が塾に朝行くと、すでに5、6人がA館にいて

 

それぞれがパソコンやスマホで何か仕事をしてる状況なんだ。

 

今松江塾には

 

一号機から七号機までスマホがあって、さらに6台のiPadがある。

 

そのうち3台はオンライン授業用に固定されてる。

 

さらにさらに各自のiPadやパソコンで名簿データなどを共有して

 

テストの採点や提出物のチェック、ランキング作成などなどなど…。

 

 

これらの仕事に関して、僕はほほノータッチ。

 

結局ここは松江塾だから

 

「自分で考えて行動」

 

ということが着実に実行される場所なんだよね。

 

 

さて

 

前置きが長くなったが、今回は「みんみん」だ。

 

 

まー

 

イケメン。

 

 

きっと後輩松江っ子達が「ヒーヒー」言うくらいのイケメン。

 

 

マスクしててもイケメンだが、マスク取ったらもっとイケメン。

 

 

そんな「みんみん」の自己紹介ブログはこちら