川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

プレ世代は一年あれば別人になる

 

先日、我が天使な奥様のところにプレの子が一枚の紙を持ってきた。

 

学校のカラーテストだ。

 

得点は

 

100点!

 

 

一年前は、言い方は悪いかもしれないが

 

100点なんて夢のまた夢。

 

音読も泣きながらやったりしてたしね。

 

 

それが今や、目をキラキラさせて難問に挑んでいるわけよ。

 

 

天使の作った最強カリキュラム。

 

その威力は本当に凄いと思う。

 

新年度からは学年別になるプレ。

 

やることはこれまでとほぼ同じだ。

 

 

 

プレ世代はしっかりと方針に沿って学んでいけば

 

学力というよりも、その土台部分が大きく伸びる。

 

 

それがその先の学習の土台になることは間違いない。

 

 

小1から小3

 

 

まだまだ対面に空きはある。

 

3月から始まる新年度、興味のある人は僕に直接メールかホームページからお問い合わせを。

 

 

f:id:goumaji:20230224213633j:image

 

 

松江塾は年間費用を全て総額で公開している。

 

 

 

メールはこちらをコピペ

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

 

公式ホームページはこちら