川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

朝から超絶焦る

 

 

チワワの麦丸のボディーアタックで目覚め、スマホで時間を確認。

 

6時

 

うむ

 

まあ、いつも通りだろう。

 

もう少し寝ようかな・・・

 

と思ってブログの管理画面を見る

 

リアルタイムの読者人数が

 

 

0人

 

 

ええええええっ?

 

 

そんなレアな!!!

 

 

と思ってブログを開こうとしたが、「404・・・・」とか出てきて見れぬ!!!

 

 

 

さすがに一気に目が覚めて

 

あれこれやるが無理!!!!

 

なぜか24時間起きている塾長仲間のLINEグループに報告!

 

するとあっという間に考えられる原因のいくつかが列挙される。

 

もうみんな数年来のお友達だからね。

 

 

そして1階に行ってノートパソコンを持ってきて、考えられる原因を一つ一つ調べていった。

 

そして判明

 

 

独自ドメインの更新手続き忘れ

 

 

これが原因だった!!

 

 

ということで、早速更新手続きをした。

 

 

フゥ・・・

 

 

朝から心臓に悪いぜ

 

 

 

でも、人生ってこういうことの連続だぜ

 

 

 

だから楽しいぜ