川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【動画】ここまで積み上げてまた一番最初から学ぶ新小6

 

これは2学期のランキングテスト解説授業だ。

 

小5ね。

 

一応、ざっくりと中1内容を全て学び終えた状態。

 

でも、実際にはまだまだ細かいところはやってないし、

 

反復練習も足りない。

 

週一回しか授業がないからね。

 

いくら毎日音読と和文英訳を繰り返しても弱いところは弱いのだ。

 

だから来月からはまたゼロからリスタート。

 

つまり

 

アルファベットだ。

 

動画を見てもらえれば分かるはずだが、小5としてはなかなかにきっちりと積み上げてきた。

 

ここまで積み上げた子達が

 

「英語は何も知らない」

 

という状態だと想定して本当にゼロからやる。

 

実際、本当にゼロの子たちも多く合流してくれるからね。

 

2倍速でも聞こえるように話してるから、時間ある時にぜひ!

 

チャンネル登録もぜひ!