川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語壊滅、あの手この手を尽くしてもダメなら納豆英文法

 

日本語ができるのなら、英語はできる。

 

そういうことよ。

 

英語が苦手で嫌いになった子達

 

でも、なんとかしないといけないとは思う。

 

本屋に行って、

 

「これで英語は大丈夫!」

 

とか

 

「基礎からやり直し!」

 

とか

 

そういうポップの問題集を買ってきても結局は同じ…

 

 

もう無理なのかしら…

 

 

 

いーや

 

無理じゃなーい♫

 

 

 

どの問題集見てもね、最初から「英語情報が多すぎ」なんだよ。

 

例文も良かれと思ってなのか!色とりどりの英文が並ぶ。

 

 

ただでさえ苦手で拒否反応が強いのに、

 

いきなりの英語情報の多さは地獄よ?

 

 

そもそもフォニックスが入ってないから読めないし。

 

 

納豆英文法なんて、イラつくくらい英語が出てこないから笑

 

 

 

これが英語の授業?

 

 

 

なんて思っているうちに、「あれ?もしかして英語ってクソ簡単…?」ってなる。

 

 

なるんだよ。

 

 

 

嘘だと思うのなら僕にLINEを。

 

 

 

無料で18本のスタート動画を送ります。

 

 

 

それを見れば納豆英文法がこれまでの英語学習と全く違うアプローチだった分かるから。

 

 

 

言い過ぎかもしれないけど、

 

 

八方塞がりになった子達、納豆英文法でダメなら多分もう英語はダメだと思う。

 

 

英語以前のところかも。

 

 

あまりにも日本語不足ってこと。

 

 

 

でも、それも見てみないと分からないよね。

 

 

 

 

気になった方は

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいね。