川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

さて年末年始は大忙しだ

 

特にどこか出かけるわけではない。

 

毎日シリーズは関係なくあるし、川越BASE本店の鍵じめもある。

 

実家とかには行くけども。

 

でも、それ以上に忙しいのは

 

頭の中

 

である。

 

この5日間で新年度の大枠を決定する。

 

おそらく今の様子だと来年度は塾生が700人を超える。

 

今年度の倍だ。

 

この変化は凄まじく、体制と仕組みをかなりしっかり構築しないとダメだ。

 

その思考、僕は全て脳内で行う。

 

ということはブログに書く、ということである。

 

 

このブログは僕の脳内と直結させてるからね。

 

 

ただ、LINEやメールの返信もあるし

 

追いつきコースの人たちもいるから

 

 

こりゃぁ、大忙しだぜ。

 

 

 

だぜ