川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

思いの外ダメージがでかい

 

うむ

 

 

動画送信や追いつきコースは

 

全てお一人お一人、僕が手作業でやっている。

 

今何人が追いつきコースを進んでいるか人数までは把握できていないが

 

100人は軽く軽く超えているだろう。

 

 

学年によってはそのやり取りも数十回に及ぶ。

 

 

なかなかに「人間関係」「信頼関係」ができていると思う。

 

 

 

だからこそ、ダメージはでかい。

 

 

考えたくはないが、もしかしたら最初の最初からその目的だったのかな、とか考えると

 

それまでの何日間、何週間にも及ぶやりとりが虚しく見えてくるではないか。

 

 

最後の応援メッセージも読まれることなくブロックされたのかな。

 

 

うむ

 

 

まあ、なかなかにダメージがでかい。

 

 

こういう時、僕は決まって眠くなる。

 

 

 

一旦気持ちをリセットしよう。

 

 

 

いや

 

 

 

リセットしないと前に進めぬ。