川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

納豆英文法第2回準備講座の日程決定

 

現小3、小2、小1向けの新小4本科の準備講座

 

一昨日第1回目が行われ、対面とオンライン、後日受講を合わせて130名ほどの子達が受講してくれた。

 

どうして人の話は目で聞くのかの話

 

耳だけで聞くと何がダメなのかの話

 

アルファベットのAとBをうとぅくてぃく書く。

 

たったこれだけで50分があっという間に終わった。

 

 

最初は緊張と興味津々。

 

からの笑い。

 

そして

 

没入。

 

 

アルファベットのAだけで20分間

 

Bは10分間だけ。

 

幼児コースの子のお兄ちゃんも受けてくれて、

 

その授業の楽しさをこう形容したらしい。

 

 

「足が0、頭の先が100だとすると、頭突き抜けて宇宙まで行くくらい楽しかった!!」

 

と笑

 

どうやら、とてつもなく楽しかったらしい笑

 

 

 

そんな準備講座の第2回

 

 

12月15日木曜日の午後5時

 

 

から開催することに決定!

 

 

ここからはスピードが上がっていくよ。

 

しかもね

 

再来週からプレ本科の中で「アルファベットをうとぅくてぃく!!」はコンテンツとして組み込まれ、

 

それは録画され、準備講座のグループにアップ!

 

準備講座はその続きとして開催されるからね。

 

だから1ヶ月も待たなくていいんだ!

 

 

もちろん、うとぅくてぃいCやD、雑魚キャラEやFも画像提出あるから♫

 

 

さてさて

 

みんなどんどん英語が好きになる!

 

 

参加希望の方は僕に直接メールを送るか、公式ホームページからお申し込みくださいね。

 

第1回に参加した方は特に連絡不要

 

そのままグループにいてください。

 

 

第2回から参加希望する方には、第1回の授業動画を差し上げます。

 

 

 

僕に直接メールの場合は以下をコピペ

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

公式ホームページからは

 

 

 

 

の「お問い合わせ」からどうぞ!

 

 

 

対面希望の方はあと10名ほどで締め切りです。