川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

つまり何が言いたいかと言うと

 

 

黙って真島についてこい

 

ってこと。

 

 

少なくとも約30年間、

 

教育という現場の最前線にいて、

 

なんだかんだで続けていて

 

見ての通りの結果を

 

塾生たちが自分の力で叩き出してきた。

 

 

僕には僕のノウハウがあるんだ。

 

 

それがあなたにとって正解に見えるかどうか

 

そんなことは知らない。

 

 

でも、僕はそれが正解だと自信があり

 

その自信を抱くにいたる結果も出してきた。

 

 

子育てや教育は「人」が「人」に施すものである。

 

 

薬でも外科手術でもない。

 

 

 

言葉である。

 

 

我が子の指導者を選ぶのは親。

 

 

親はその指導者の言葉を1文字でも多く見るべき。

 

 

以上。