川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

Googleのトップページに記事が掲載されるとアクセスはどうなっちゃうのか

 

 

 

ここ最近、このブログのアクセスがおかしなことになっていた笑

 

1日に平均して1万pvくらいだったのが

 

一気に4倍くらいに跳ね上がり、なんとこの1週間では

 

約30万pv!!!

 

もしこのブログが収益化されていたら、いったいいくらくらい収益があったのか…

 

 

ついには親戚の人達からも

 

Googleのトップページにおすすめ記事として載ってるよー」

 

とか連絡もらうし。

 

 

僕はiPhoneを使っているので、検索するときはSafariを使う。

 

だから、Googleに出てるよっていうことがどういうことか分からなかったんだけど

 

ちょっと見てみたら、本当にトップページに出てんのね!!

 

流石にビビった笑

 

まあ、それはそれで「ラッキー」と思って受け止めよう♫

 

ありがとうGoogle

 

ブロガーとして、このプレゼントは嬉しかった♫

 

 

もうしばらくすればアクセス数も落ち着くだろう。

 

僕はいつも通り、淡々と書いていくだけね。

 

脳内垂れ流しで。

 

 

やること

 

考えること

 

 

たくさんあるから

 

 

書くことは尽きない。