川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

川越祭りの日にA館のロールカーテンがぶっ壊れた

 

さて、川越祭り

 

f:id:goumaji:20221016191600j:image
f:id:goumaji:20221016191604j:image

 

途中、何人かの生徒や保護者の方とお会いして挨拶。

 

ひっかわせがないので、お祭り自体はいつもの川越祭りの賑わいとは違ったかな。

 

屋台も出てなくて、何箇所かにできた屋台村に人が群がる群がる。

 


f:id:goumaji:20221016191832j:image
f:id:goumaji:20221016191836j:image
f:id:goumaji:20221016191839j:image
f:id:goumaji:20221016191842j:image
f:id:goumaji:20221016191845j:image

 

 

そして、我が天使な奥様が撮ってくれた

 

写真を一生懸命に撮る真島

 

f:id:goumaji:20221016191928j:image

 

こんなに頭がデカいことを僕は自分の目で生で見ることができない笑

 

 

さて、写真をたくさん撮ってご満悦でA館に向かい、

 

「目立ってなんぼだよね!」

 

ということで、電気をつけた。

 

ロールカーテンが下がってると、どうも明るさに欠ける。

 

で、ロールカーテンを開けていたら

 

バキッ!!!

 

 

という音と共にロールカーテンが根本からぶっ壊れた…

 

 

 

「まあ、どうせなら明るい方がいいしね!もう古かったし!」

 

 

ということで、

 

 

f:id:goumaji:20221016192228j:image

 

右から2番目のガラスのところ、ロールカーテンがなーい!!!

 

 

そしてそのまま川越駅まで歩き、

 

 

お祭りとか関係なく高校生が頑張る川越BASEをパシャリ。

 

 

f:id:goumaji:20221016192419j:image

 

 

来年は屋台もたくさん出るといいね。

 

 

そうじゃないと松江っ子達にとってはお祭りの面白さ半減だし。

 

 

 

さてさて

 

 

帰ってご飯だ。