川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

川越人は川越祭りになると思考が停止する

 

関東三大祭りとして有名な川越祭り

 

川越は「小江戸」と称され観光地としても名高い。

 

例年、お祭りの2日間で80万人が川越を訪れるとか…。

 

凄いよね。

 

で、昨日から僕もその川越祭りの空気感に包まれているわけだが

 

なんだろか

 

川越祭りの時って、頭がボーッとして

 

他のことがあまり手につかなくなるんだよね笑

 

 

川越人は多かれ少なかれ、みんなそうなんじゃない?

 

 

なんかこう、フワフワした感じ。

 

だからお問い合わせのメールやLINEにもレスポンスが悪くなるし

 

いろんな仕事が前に進んでいかないんだよね。

 

まあ、それはご勘弁を。

 

明日からまた通常運転にもどるのでー。