川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

本気で笑いたい子、本気で頑張りたい子、松江塾へいらっしゃい

 

松江塾はハードだ。

 

僕の知る限り、松江塾よりハードな塾は日本に1つしかない。

 

 

でも、松江塾より生徒が授業中に笑う塾は

 

僕の知る限り、ない。

 

今回の納豆英文法動画を見た人なら

 

多分、分かってくれるはずだ。

 

 

今、どこかの塾に通っている人ならなおさら

 

松江塾の本気の笑いは

 

理解を超えたものであろう。

 

 

しかし

 

それと同時に

 

松江っ子達の本気の頑張りも伝わったのではないか。

 

 

対面

 

オンライン

 

 

物理的な違いは確かにある。

 

しかし

 

 

あの動画は

 

 

その「違い」を、想像よりも大きく飛び越えるのではないか?

 

 

 

さあ

 

 

まずは松江塾で

 

 

頑張ってみよう。

 

 

 

そして

 

 

 

腹の底から笑ってみよう。