川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

納豆英文法がついに九州に上陸した話

 

昨日の夜10時半

 

1本のLINEが届いた。

 

埼玉にいる僕の手のひらのスマホに。

 

それがこちら。

 

f:id:goumaji:20221014101536j:image

 

もちろん、許可をいただいている。

 

 

 

 

 

 

で、読んでお分かりだろう。

 

 

ついに

 

 

松江塾の納豆英文法

 

 

九州に上陸しました!!

 

 

 

って書くと、なんか台風みたいだね笑

 

 

 

もしかしたらこれまでも九州の方はいたのかもしれない。

 

でも、特に地域とかは聞かずに動画を送ってたから。

 

 

だから、この方を「九州第一号!」に認定!

 

 

 

 

その後のやり取りで、お子様が「英語アレルギー」が出るくらい苦手だと判明。

 

 

うむ

 

 

これまできっと辛かったんだろーなー

 

 

学校や塾の英語

 

 

怖かったんだと思う。

 

 

良かった♫

 

 

納豆英文法が届いたからね

 

 

 

きっと「うわっ、何これ♫面白いんだけど!!」

 

 

って思ってくれるはずなんだ。

 

 

 

 

さー

 

これで納豆英文法が届いていないのは

 

 

 

北海道と沖縄だけ!

 

 

 

東北

関東

中部

近畿

中国

四国

 

 

には現松江っ子もいるし、動画希望の方もいたからねー。

 

 

納豆英文法動画を見れば、オンラインのデメリットなんて「皆無」だと分かるはずなんだ。

 

 

 

まだ見ていない方々

 

子供が英語嫌い!!という方々。

 

 

 

特に

 

 

沖縄と北海道の方々♫

 

 

 

 

LINE🆔

 

19740826

 

 

これで僕を検索してもらいたい。

 

 

f:id:goumaji:20221014102200p:image

 

 

これが僕ね。

 

 

友達登録して、

 

「納豆をください」

 

と書いてもらえれば

 

 

いや

 

 

「納豆英文法動画ください」

 

か笑

 

 

そしたら納豆を送ります。

 

 

いや

 

 

納豆英文法動画を送ります。

 

 

 

英語嫌いが一人でも減りますように。