川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【本音】ちょーLINEしたい

 

動画、送ったっきりになってる人達に

 

本当は今すぐにLINEしたい

 

そして

 

聞きたい

 

 

「お子様の反応はどうでしたか?」

 

 

って。

 

 

でも、聞かない。

 

 

 

多分、リアクションがないってことは

 

納豆英文法はヒットしなかったってことだろうから。

 

でも、僕からLINEして「どーでしたか?」って聞いたら、

 

一応「良かったです!」って答えてくれるんだろう。

 

でも、それって多分本音じゃないよね。

 

 

見てくれて

 

もうどうかも子供が楽しそうにしてくれて

 

 

その驚きや感動を

 

どーしても真島に伝えたい!!

 

 

って思ったらLINEして欲しい。

 

 

でも多分、そうやってLINEしたら入塾しないと申し訳ないって思うのかもね。

 

そりゃそうだよね。

 

 

 

でも

 

僕から入塾をお誘いすることなんて

 

 

 

ないのに。

 

 

 

むぅ

 

 

 

 

 

感想聞きたい(漏れ出す本音)