川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

九州の英語嫌いに納豆英文法は届くかな?

 

僕のブログは解析ツールが組み込まれている。

 

どの記事がたくさん読まれたか

今リアルタイムで何人が読んでいるか

どこの地域の人が読んでくれたか

 

そういうことがかなり細かく分かる解析ツール

 

本当は、ブログでお金を得ているような人達が使うものなんだけど、

 

僕はこのブログから一円も収益を得ていない。

 

何度も書いているが、なぜかgoogleに垢BANされてしまったから。

 

謎なんだよなー

 

エロい記事とか有害な記事とか書いてないのに…

 

googleさん、その優しさでアカウントを復活させて欲しい…

 

 

ま、いいか!

 

 

さてさて

 

そんな解析ツールを見て驚いた!

 

なんと

 

 

f:id:goumaji:20221013095420j:image

 

ほら!

 

新規読者の方、今日のこの時間までに

 

熊本から100名近く!福岡から180名!

 

 

九州から、初めて僕のブログを読んでくれた人が300名近くもいるんだ!

 

 

これは嬉しいねー!

 

川越にある塾のブログを九州の人たちが読んでくれるなんて!

 

 

これはもうね、

 

九州の英語嫌いな子達にも僕の納豆英文法を届かなければ!

 

 

九州の英語嫌いさん達!

 

納豆英文法を知ってほしい!

 

 

動画をまず18本送るよ

 

 

中1の最初の最初!

 

 

これなら英語嫌いになる前のあの日から再スタートできるかも!

 

って気持ちにきっとなるから!

 

 

さあ

 

だれが九州1番目!

 

になるだろうか!

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

をコピペしてメールをくださいね。

 

 

もしくは、LINEの🆔検索で

 

 

19740826

 

と検索してくださいね。

 

 

f:id:goumaji:20221013095922p:image

 

 

このアイコンが僕です♫

 

 

お?LINE検索公開はこれが初では?

 

 

このほうがメールよりハードル低いかなーと思ってね。

 

 

悩んでるなら行動!

 

 

一円もお金かからずに、

 

 

あなたの子供が英語嫌いじゃなくなるんだから。

 

 

お待ちしてますー!