川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ツメ刺しなし子

 

なし子はお金がない。

 

社畜のようにバイトしまくるのにお金がない。

 

毎日遊び歩いてるからね。

 

そんな金欠なし子だから、先日の我が天使な奥様の誕生日にもプレゼントが買えなかった。

 

高校生までは当然バイトもできないので

 

「ママ、今年も誕プレはなし子の健康ね!」

 

と言っていたくらい。

 

でも、大学生になってお金を手にしても

 

右手でもらって左手で払う、のような毎日。

 

 

しかーし

 

そんななし子も「健康なわたしプレゼント」はもう通用しない。

 

そこでなし子は考えたんだ。

 

そして、ようやく渡した誕プレがこれ。

 

f:id:goumaji:20221010143039j:image

 

まさか

 

大学生の誕プレがこれ?

 

 

え?

 

 

 

って思うよね笑

 

 

 

ええ、想像通りの

 

 

肩揉み券

 

 

でございます!

 

 

 

 

 

そしてここ最近、我が天使はこのチケットを使い始めたんだ。

 

 

昨夜も。

 

 

 

僕はテレビを見ながらなんとなく聞いていたんだよ。

 

 

その肩揉み風景を。

 

 

「あー、気持ちいい〜」

 

とか

 

「凝ってるでしょ?」

 

とか

 

そういう声を想像していたら

 

 

 

実際に聞こえてきたのは

 

 

「いって!!」

 

「刺すなって!」

 

「刺さってるから!」

 

「血、出るわ!」

 

「殺す気か!」

 

 

「ポキってんじゃねぇ!!」

 

 

という言葉たち。

 

 

 

 

なし子、揉むときに爪をブッ刺してくるらしい笑

 

 

 

そして数分おきに凝った指を耳元で「ポキッ」よ鳴らすそうなんだ笑

 

 

 

 

ウケる笑

 

 

 

 

 

でね、なし子

 

 

 

その時に受け取ったチケットをその場に忘れて置いていくから、

 

 

天使はそっとそのチケットを回収しているんだと笑

 

 

 

なにそれ無限チケットじゃん笑

 

 

 

でもなし子は

 

 

きっとそれに気づかない…。