川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

こんな奇跡ってある?笑

 

ある生徒がオンライン英語で入塾してくれたんだ。

 

コツコツと動画を見て追いつき、頑張ってくれてたんだ。

 

そしてつい最近、保護者の方が松江塾にたどり着いた経緯を教えてくれた。

 

その文面の中に、「ん?」という内容があったんだよね。

 

その子のお姉ちゃんが、ある高校のある部活に入っていてとても頑張ってる、と。

 

むむ?

 

その高校のその学年、その部活に松江っ子いるなぁ…。

 

でも、その高校のその部活はいわゆる「強豪」だから

 

まあ、なんとなく存在を知ってるくらいだろーなー

 

と思ってたら、

 

 

なんと…

 

 

そのお姉ちゃんと松江っ子

 

 

同じ部活だけじゃなくて、同じクラス

 

しかも今、席が隣なんだって笑

 

 

 

そんな奇跡、ある?

 

 

松江っ子にそのことを伝え、「世間って狭いね」と言うと

 

 

「それ聞いた時、私も同じこと思いました!」

 

 

だってさ。

 

 

マジで世間って狭いよね。

 

 

 

ほんとに。

 

 

 

 

てか、すごくない?