川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「基礎をしっかりやるとはこういうことか」とのお言葉を♫

 

英語嫌い

 

英語が怖い

 

そんな子達が1人でも少なくなればいい。

 

僕はそう思って、

 

納豆英文法

 

を作り上げてきた。

 

 

別に最初はそんな大それたことは考えていたわけじゃない。

 

 

でもこの29年間の塾講師人生で、

 

みんなが躓くポイントに気づくたびに、

 

どうしてそこで躓くのか

 

どうしてそこが分からなくなるのか

 

それを徹底的に見つめ、潰してきたつもりだ。

 

今回、オンライン英語のサンプル動画を観ていただいた保護者の方から、

 

こんなLINEをいただいたんだ。

 

ブログへの掲載許可をいただいたので、そのまま載せてみたい。

 

f:id:goumaji:20221005203002j:image

 

 

なんだか、僕の頭の中身を全て見抜かれたような言語化

 

素晴らしすぎる♫

 

 

 

 

 

一人でも多く、英語嫌いな子に納豆英文法を見てもらいたい。