川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

毎日頑張る川越BASEの子達

 

先日新たに都立上位の高校の子が体験スタート。

 

松江塾川越BASE!

 

昨日の勉強報告はこんな感じ。

 

f:id:goumaji:20221002092141j:image

 

僕がギャンスカ引っ張っていかなくても、もう自走モードに突入。

 

これで本科の子達と全く同じ流れになったわけだ。

 

 

良い良い♫

 

 

続く子は続く。

 

そして、その蓄積が自分の望む位置に自分を近づけてくれる。

 

続かない子は続かない。

 

そして、それは自分の望む位置から自分を遠ざけてるだ。

 

自分の意思で、ね。

 

 

どんなに望もうが、それを言葉にしようが

 

 

やらない子に、その道での未来はない。

 

 

頑張れば!!とか夢を見るのは勝手だが

 

その夢に到達できるのは、頑張ってやってる子じゃなくて

 

習慣化してやってる子達なんだってことを

 

いい加減、気づいた方が良いよ。