川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

想像の向こう側にいかないと。

 

松江塾

 

近隣の認知度はそれほど高くないが、ネットではなかなかに名が知られている。

 

これは今月、9月26日までのブログのアクセス状況である。

 

f:id:goumaji:20220926142214j:image

 

ページビューは36万弱。

 

そしてありがたいことに新規ユーザーは約3万人。

 

しかし、この新規の方がその後も必ず読んでくれるとは限らない。

 

塾だと思っていたら、「この塾、ブログ書きすぎじゃない?」って思われることも多いだろうね。

 

期待したような塾ブログじゃないってケースもあるだろうし。

 

でも、それは別に良いのだ。

 

 

松江塾はとにかく前に進む。

 

日々更新!

 

世の中の塾ブログの常識をことごとくぶち破っていく。

 

 

みんなが想像できるところで頑張っていても埋もれるだけだ。

 

想像の先はスカスカ。

 

だから松江塾はそこにいく

 

 

のである。