川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

幼児コースの成果なのか!

 

先日、普段幼児コースで頑張っている子がプレに体験参加してくれた。

 

幼稚園の年長さん。

 

「最後まで集中できるかな?」

 

という不安も若干あったが、

 

やってみたらそんな心配は無用不要♫

 

 

小1の子達がやってる問題も難なくできるできる。

 

幼児コースではいろんなことをやるけど、

 

プリント学習は小1のものをやるからね。

 

それが良い練習になってた、ということだろう。

 

もちろん保護者の方の家庭学習サポートがあってこそだとは思うけどね。

 

でも本人は幼児コースが好きすぎるようなので、プレはちょこちょこ顔を出す感じになりそうだ♫