川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語嫌いの子達に早く気づいてもらいたい

 

中1なら当然、中2でも中3でも

 

英語はまだまだ余裕で復活できる。

 

てか、出来ちゃってるからね

 

松江塾に気づいてくれた人たちは。

 

この記事に気づいてくれて、今お子様の英語がやばい!という方

 

数回の授業で「え?英語ってこんな教え方あるの?」という世界をお見せします。

 

もちろん、その数回の授業で可能性を見出せなければそれはそれ。

 

こちらから追いかけて入塾をお誘いするとか、不安を煽るなんてこともしませんよ。

 

とにかく、英語嫌いが少しでも早く治りますように。

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。