川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

北辰偏差値から見る川越女子受験データ

 

川越高校のデータを載せたら、川越女子のデータを載せないわけにはいかない。

 

今年も来年も多くの松江っ子が受ける高校だからね。

 

さて

 

偏差値 合格 不合格
74 4  
73 2  
72 7  
71 10  
70 23  
69 31 1
68 35 1
67 37  
66 55 7
65 55 5
64 40 11
63 30 17
62 10 19
61 4 20
60   12
59   6
58   3
57   3
56   1
55    
54    
53    
52   1

 

偏差値65までに合格者の76%が入っている。

 

以前と比べると、じわりじわりと偏差値が下がってきているのは少し寂しいが

 

それでも埼玉西部地区のトップ女子たちが集まる高校だけあって、まだまだ上位層は分厚い。

 

結局、入ってからどれだけ勉強頑張れるかってことなんだよね。

 

川越女子高校に入ることを目的にせず、入ってから頑張れる子に!

 

松江塾だけでもその気概は貫く!