川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

二学期からの体験生

 

もちろん、募集しているのだが

 

超速先取りの松江塾だから一般的な塾とはその体験スタートや入塾に関しては少し違う。

 

体験の前の準備期間

 

を設けようと思う。

 

まず、体験前に動画や個別指導で超速先取りに追いついてもらう。

 

それがどれだけ時間がかかろうと、しっかりと。

 

そうしないと心が折れ折れちゃうからね。

 

超速先取りに追いつく期間はじっくりとサポート。

 

追いついた時点で体験スタート。

 

そんなことが可能なのか?

 

 

はい

 

可能です。

 

なぜなら、松江塾は基礎基本の徹底定着

 

をメインにやるから。

 

 

だから誰でもものすごいスピードで追いつける。

 

 

興味のある方、

 

追いつきの体験をやってみたい方は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。