川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

まあ、待て

 

焦らない

 

焦らない

 

焦らない

 

 

あなたの子供が自ら頑張る時は必ずやってくる。

 

必ず

 

 

 

もしそういう日が来ない未来があるとすれば

 

 

それは今、あなたが焦ってあれこれやってしまうからだ。

 

 

間に合わない

 

時間がない

 

そうも言ってられない

 

 

なんて言って、あれこれやって

 

 

それで変化ありましたか?って話。

 

 

洋服買いに行って、なんとなく選んでたら、

 

「どれ買うんだ?」

「買えよ、おら」

 

みたいな気合い満々の定員が

 

甲高い声を張り上げて

 

「いらっしゃいまてー!!何をお探しですかぁー?パンツですかぁ?スカートですかぁ?試着なさいますぅー?試着はこちらですぅー。何色がお好きですかぁー?普段どんな服が多いですなぁー?てか、可愛くなる気ありますぅ?今みたいな服でモテると思ってるんですかぁ?ヤバくないですかぁ?あっという間に歳とりますよぉ?大丈夫なんですかぁ?」

 

なんてまくし立ててきたら、どう?

 

 

その店、出るよね?笑

 

 

それと同じことやってる人、めっちゃ多い…