川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

塾ブロガー四天王

 

とある塾長から認定をいただいた笑

 

16年?17年?前、世の中に

 

塾ブログ

 

なるものが誕生した当時、松江塾はガンガンアクセス数を叩き出す塾ブログ4つのうちの1つだったそうだ。

 

そして、その中で未だにブログを変わらないテンションと頻度で書き続けているのは松江塾だけだとも。

 

別に勝負してたわけじゃないけど、こうやって継続していると

 

一人、また一人と周りから消えていく。

 

やはり何事も継続した方が良いってことだよね。

 

もちろん、松江塾以外の3つの塾

 

当然ながら今も大繁盛の凄い塾ばかりだ。

 

行動力と発信力

 

この2つは生きていく上で無敵なのかもしれないよね。