川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

凄腕塾長達の私生活

 

 

もうね

 

頭の中は塾のことしかないよ。

 

だって、塾長コミュニティでは午前4時まで教育論が展開されていて

 

数十分の静寂の後、

 

午前5時半からまた教育論や指導論が始まってるからね。

 

「伸びない子はなぜ伸びないか」

 

について。

 

一体いつ寝てるのか

 

 

本当は3人くらいいるんじゃないか

 

 

誇張でもなくそんな感じ。

 

 

 

 

あ、そうそう

 

先日その中の塾長が3日間ほどスマホをなくしたらしいんだ。

 

無事発見されたんだけど、その時のLINE通知は6000件ほど。

 

そのうち4000が塾長コミュニティのやり取りだったらしいよ笑

 

全国にはそういう熱い塾長達が大勢いるからね。

 

 

松江塾も負けてらんない。