川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

夏、英語大復活してみない?

 

学年に関係なく、

 

 

 

 

英語死ぬほど嫌い

 

英語無理無理

 

英語終わった

 

英語壊滅的

 

もう英語だめかも

 

てか英語やばい

 

 

 

 

という状態になってる子達

 

 

この夏を使って、一気に

 

 

 

英語ってこんなに簡単なの?

 

英語、面白い!

 

できない原因が見つかった!

 

できなかったのが信じられない!

 

 

という状態にできます。

 

 

 

ええ、できます。

 

松江塾のオンライン英語ならね。

 

 

 

 

昨日も英語にヤバさを感じたお子さんのいるママからメールをいただき、これから

 

どこからヤバいのか

 

を確認してサンプル動画を送るんだ。

 

 

仮にサンプルだけで終わっても、5本くらい見るだけで、ある程度の復活はしてもらいたいからね。

 

 

 

松江塾のオンライン英語は月額定額制

 

 

f:id:goumaji:20220720082859j:image

 

この夏は、動画を一本ずつ一緒に確認し、しっかりと踏み固めながら大復活していこう♫

 

そうしよう♫

 

 

まずはサンプル動画

 

 

リクエストしてくださいね。

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

 

 

子供の英語力を救い、大復活させるのは

 

 

 

親であるあなたの行動一つで決まります。

 

 

 

お待ちしてます!