川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

流行るのも学力上がるのも納得

 

僕が入っている個人塾の塾長達のグループ

 

コロナとか無関係でどんどん生徒数を増やし、

 

さらに点数や実績もモリモリ上げている人がほんとに多い。

 

そのノウハウや経験を無料でバンバン公開してるから

 

読んでるだけでも

 

塾経営最強マニュアル

 

と断言できる。

 

でもね、本当の本質はそのノウハウじゃないんだ。

 

 

明け方の6時まで塾談義をしていて、

 

明け方の6時から塾談義が始まるんだ。

 

 

誇張でもなんでもなく、

 

24時間!

 

塾や塾生のことばかり考えている人達

 

そんな人たちの塾に通うんだから

 

そりゃー、伸びないわけがないよね。

 

 

さあ

 

そんなコミュニティに入りたい個人塾の塾長達!

 

 

以前いた人も戻ってきたらよい!

 

 

今、105人!

 

 

 

興味ある人は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

規模の大小なんて関係無いですよ!