川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子さんは今何処?

 

2泊3日のサークル合宿から帰宅後、一日空けて今度はオールでカラオケ。

 

もはや、無尽蔵なし子は止まらない。

 

見た目は我が天使な奥様の100%コピー

 

中身は僕の100%コピー

 

つまり、真島夫婦がリアルにフュージョンした存在がなし子である。

 

行動してから考える

 

何も気にしない

 

他の人はどーでもいい

 

自分の評価は自分が決める

 

やりたいことを

やりたい時に

やりたいようにやる

 

 

全てなんとかなるし、なんとかする

 

なんとかなるまで続ける

 

 

 

 

それがなし子。

 

 

GPSアプリで見たら

 

今、神奈川にいる笑

 

 

 

すげーな、なし子

 

 

 

今、富士山の山頂にいたとしても

 

いや、韓国にいたとしても

 

 

もはや全く驚かない♫

 

 

昔からこのブログを読んでくれてる人は、僕がことあるたびに書いていたのを覚えている筈だ。

 

 

なし子は大丈夫。なし子だからね。

 

 

というフレーズ。

 

 

 

もはや学歴を手にし、嫌いだった座学から100%解き放たれギャル化し、天性の行動力を存分に発揮し経験値を爆速で積み上げているなし子は

 

もはや無双無敵

 

 

なのである。

 

 

大丈夫なんて次元じゃないよ。

 

 

 

無双無敵

 

 

 

なのである。