川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

15個

 

今、B館3階のエアコンを新しくするために業者の方に来てもらった。

 

相変わらず段取りが早くて助かる!

 

で、手際よくチェックを終え、極力早く見積もりを出してくれるそうだ。

 

で、改めて数えてみた。

 

今、松江塾にあるエアコンの数を。

 

A館に3個

B館に6個

C館に3個

旧C館に3個

 

全部で15個だ。

 

まさかこんなに多いとは思ってなかったが、知らず知らずのうちに増殖したね。

 

業者の方とB館の外に並ぶ室外機を見てビビった。

 

ズラーっと並ぶ室外機の列

 

全部松江塾のなんだーって。

 

何はともあれ、3階のエアコンが大きく新しくなる!

 

これで高校生達も快適になるといい。