川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

バキバキなし子

 

昨日の深夜、バスケサークルの合宿から帰ってきたなし子。

 

すでにその時点で筋肉痛バキバキだった。

 

そして今朝

 

まー起きない起きない。

 

8時にセットした目覚まし、何回止めてんのよ笑

 

ようやく8時半になり起床。

 

今、昭和おじさんから令和ギャルに返信中。

 

そして今日も授業後にバイトとか…

 

 

さすが、無尽蔵なし子

 

気力はそもそも常にフラット。

 

気合い入れなくてもやることはやるし、やらないことはやらない。

 

その気力を支える無尽蔵の体力!

 

なし子の大学生活

 

まだ始まって3ヶ月だが、すでに全力疾走モードに突入している。

 

唯一の気掛かりは

 

勉強の「べ」の字も見当たらないことかな笑

 

まあ、そんなもんか。