川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

コピペ

 

 

 

あの日あの時、思い切って僕のメールアドレスのコピペをしたか、しなかったか

 

つまり

 

行動したか、しなかったか

 

その違いがこれだ。

 

f:id:goumaji:20220704080324j:image

 

昨日の川越BASE

 

人は、何か行動を起こすと「次の世界」が目の前に広がる。

 

もしあの時、「よし!この川越BASEの体験をしてみよう!」と思い、行動しなかったら…

 

きっとここまで勉強に没頭することはできなかったのではないか。

 

いや、出来なかったはずだ。

 

松江塾は、子供の「よし、頑張るか!」という気持ちを大切にする。

 

 

その気持ちは、僕らからの働きかけでは弱い。

 

やはり、仲間の力が大きいってことだ。