川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子、ブロガーデビュー?

 

なし子がこのブログの存在に気づいてしまった。

 

そして、アクセス数や自分の話題などについても。

 

そしてネットで

 

「なし子」

 

と入力すると、検索候補として

 

なし子 大学

 

なし子 指定校推薦

 

なんていうワードが並んでいるのを見て、

 

「え?マジで?有名じゃん!じゃーあたしもブログ書こーかな」

 

だってさ。

 

ちなみになし子、

 

無尽蔵

 

の意味を知りませんでした…。

 

やはり語彙力はないままだった。

 

そんななし子

 

今日はすでに大学へ行った。

 

合宿用のボストンバッグも持って。

 

「行ってきまーす!そのまま合宿行くからねー」

 

と大声で言いながら。

 

 

弾丸行動力、体力無尽蔵なし子

 

 

まだまだ大学生活が始まったばかりである。

 

 

 

対してゲラおは

 

朝の8時半まで勉強をしていて、30分ほど仮眠をとって大学のテストを受けていた。

 

すぐに結果は出て、

 

「おー、一夜漬けだけど平均点超えたわ」

 

だと。

 

同じ親から生まれた兄妹だけど、

 

こうまで違いが大きいと笑っちゃうよね。