2022-06-29 こ、これは… いくらなんでもこれはやりすぎなのでは… 39度って… ここ、日本だよね? んで、6月だよね? なんか加速度的に夏の暑さがヤバくなってないか? 数年前の夏期講習までは 恒例の「喜多院ダッシュ」とかやってたけどさ あれ、今やったら命に関わる危険行為だよねぇ ここからさらに数年後とか どうなっちゃってるんだろか、日本。 地理の教科書で「温暖湿潤気候」ってやるけど その頃の日本の子達は、 「へー、昔の日本ってそんな気候だったんだなー」 とか思うようになってないよね? え? なりそう? まじかー