川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

吐きそうになるほど嬉しかった一言

 

昨日の夕飯時

 

いや、そのちょっと前か。

 

大学の課題をやっているなし子が言ったんだ。

 

「この前、隣の教室の授業が聞こえたんだよね。その先生の話し方とかがパパそっくりだったんだよ。へー、うちの大学にも授業うまい先生いるんだーって思った。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何そのサプライズスペシャル嬉しい言葉。ちょっともう一度言ってほしい。録音したい。なにそれ泣きそー!いや、吐きそー。その言葉だけでもう2周走ってこれそー。塾の先生を生業として家族を養ってきて子供2人大学行かせて、そんな苦労なんて一瞬で吹き飛んであと50年仕事続けようかなーって思うほどの超ド級のお言葉そんなSunday!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中では特大花火が50発くらいぶち上がってたんだけど、

 

 

なし子は淡々とパソコン叩きながら言うもんだから

 

こっちも

 

「へー、そー」

 

ってクールに返したけど、

 

 

実際、内心では

 

f:id:goumaji:20220627055725j:image

 

こんな感じだった♫