川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

プレっ子達、進化しすぎ

 

今日も昼からカフェでお仕事。

 

f:id:goumaji:20220623155431j:image

 

川越 BASEについてはもう業者の方次第なので、僕は夏期講習の準備。

 

今年も最強無敵のコンテンツで攻める。

 

そんな僕の前で我が天使な奥様がプレの「10枚プリント」の○つけをしている。

 

そしてついつい口から漏れる言葉、

 

 

「もー、プレの子たち、進化しすぎでしょー。ほとんどの子達が8枚とか9枚とか終わってて、ほとんど⭕️なんだけどー!」

 

って。

 

プレの柱は2本。

 

思考力と高速処理

 

思考力は「チャレンジ問題」で鍛え、

 

高速処理は「10枚プリント」で鍛える。

 

小4の本科からはこれに加えて「大量暗記」が加わる。

 

今現在、130人を超える小学生があえて中学受験をせずに、公立中学でトップを目指して頑張っている。

 

前回の中間テストでは、

 

学年1位2位3位に20人!

 

 

今のプレの子達が中学生になる頃には、

 

松江っ子達はもっと凄い結果を出していることは間違いない♫

 

 

 

あ、そうそう

 

 

プレは現在、小1と小3のみの募集にしました。

 

 

小2が多すぎて、少し人数にばらつきが目立つので。