川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「動く」は時代と共に変わるもの

 

成功は行動から始まる。

 

行動を伴わない思考は無意味である。

 

考えて行動しないより

 

考えずに行動したほうが

 

成功する確率は高い。

 

とにかく行動あるのみ。

 

しかし、「行動」という言葉は具体性のない総称である。

 

学生においての「行動」は分かりやすい。

 

机に向かい、読む書く解く

 

だからだ。

 

 

しかし大人になってからの「行動」とは何か。

 

 

 

なかなか実際に行動に移せない人が

 

ここの部分で止まってしまう。

 

 

 

しかし時代は変わり

 

一昔前よりも行動はしやすくなってきてると思うよ。

 

 

 

自他共に認める「行動力モンスター」の僕が言ってるんだから間違いないよ。

 

 

 

今はね、「発信」だよね。

 

 

 

とにかくこれに尽きる。

 

 

 

 

媒体はなんでもいいと思うよ。

 

 

好きにしたらいい。

 

 

 

ブログでも

twitterでも

Instagramでも

 

 

なんでもいい。

 

 

とにかく発信してみなよ。

 

 

そして、それを続けてみて。

 

 

ほんとにそれだけで世界が変わるから。