川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

やはり出会いだな

 

昨日、川越 BASEの契約のために仲介している不動産屋に行ってきた。

 

行く前に地図で場所を確認するためにホームページを見ると

 

そこに社長のプロフィールが書いてあった。

 

お!

 

3歳歳上の人かー

 

ん?

 

んん?

 

目に飛び込んできたのは出身小学校

 

なんと、僕と同じ小学校!

 

もろ地元じゃん。

 

そんなことを頭に入れて向かい、そして会ってお話を軽くした。

 

同じ小学校ってだけで、なんだか会話も軽やかに始まるのが不思議だよね。

 

で、そこから珠玉の情報の嵐…

 

何とその社長、学生時代に大手塾でバイトをした経験があり、

 

当時の近隣の塾情報もたーくさん持ってて

 

それをバンバン教えてくれたんだよね。

 

 

地元で長いこと事業をしていると、こういう情報は本当に価値があるんだ。

 

もうね

 

契約なんておまけみたいな感覚になったよね。

 

 

さーて

 

情報は力!

 

 

力を得て、今日も頑張ろう。

 

 

 

体験の子もいるね。

 

 

 

頑張ろう!