川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

昨日は21本

 

 

書いたブログの本数ね。

 

僕はとにかく「数で勝負!」ってタイプだから

 

思いついたらすぐ書く。

 

文字を打つのは速いから、ほぼ思考と同時に言語化していく。

 

後で読み返すこともあるにはあるが、

 

基本的には思考の垂れ流し。

 

それ、記事って言える?塾ブログなの?

 

って思われるものも多いが、

 

それはそれ

 

気にしなーい♫

 

 

さーて、今日も塾のことだけ考えて行動していこう。

 

 

そうしよう。

 

 

 

没頭

 

特化

 

集中

 

継続

 

 

人生や勉強、仕事

 

選択肢はたくさんあるけど

 

選んだ道で輝きたいのなら、グーーッと強く突き進み続けないといけない。

 

 

大変って思うかもしれないが、全振りしてしまうと逆に充実しかない。

 

選択肢の前で立ち止まって結局何も前に進んでない人の方が圧倒的に多いからね。

 

ウダウダ愚痴る前に

 

サクサク進んじゃおうぜ。