川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中学での英語の成否は小学校時代に決まる

 

キッチリ文法をね

 

もう、飽きてしまうほど完璧にすること。

 

なんとなーく英語にできるってレベルじゃなくて

 

まるで平易な計算式を解くように

 

英語を日本語に

 

日本語を英語に

 

 

理屈

 

ルール

 

その理解と説明が完璧の壁にできるように。

 

 

 

 

松江塾の英語

 

3学年全てで塾内平均点は90点超え。

 

中1は95点超え。

 

 

 

どこでどう勉強するかで

 

中学英語のスタートが決まる。

 

 

 

そして現小6は、このまま戻らずに中学英語を進めていく。

 

 

中1から松江塾かな…

 

 

と検討中の方達

 

 

中1の最初からだと内部生に絶対に追いつけません。

 

 

今のうちから合流することを強くお勧めします。

 

体験はいつからでも始められます。

 

今ならこれまで進んだ内容の動画をすべてお渡しできます。

 

 

お申し込みは公式ホームページからどうぞ!

 

 

未来の川高川女生、東京一工旧帝早慶生と出会えることを楽しみにしてます。