川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

寄らざるを得ない場所に

 

川越BASE

 

川越駅東口の改札を出て、駐輪場に向かう途中に嫌でも目に入る場所にある。

 

f:id:goumaji:20220609152357j:image

 

高校生はね、家に帰ると勉強のスイッチが切れやすいんだよ。

 

みんな経験してきたでしょ?

 

制服を脱いで部屋着に着替え、ホッと一息。

 

そのままダラダラとスマホを見て…

 

なんてやってたらすぐに夕飯の時間になり、

 

ゆっくり食べてお風呂入って、なんてやってたら

 

あっという間に10時、11時。

 

これがほとんどの高校生達の現実ね。

 

どんなに高偏差値帯の子達でも。

 

 

だから、家に帰る前に必ず立ち寄る川越BASE。

 

 

対面の子達には、実はまだ稼働してない仕組みも用意してあるんだ。

 

オンライン生とは費用が違うからね。

 

ただ、毎日使える指定席やロッカーがあるだけじゃないんだよ。