川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「おやっち」の参加

 

川越BASEをお子様が体験中の保護者の方々

 

BASEには保護者の方も参加できます。

 

というか、参加した方が良いと思います。

 

対面、オンライン関係なく、毎日の勉強報告は同じグループ上で行われています。

 

そこに保護者の方も参加することで、

 

「うん!うちの子、ちゃんと習慣化してる!」

 

とか

 

「あら!この○○高校の子、凄くない?」

 

とか

 

いろんなところで子供と意識を共有できるのではないかと思います。

 

もちろん、この仕組みも本科と同じです。

 

参加希望の場合は僕にLINEをください。

 

招待しますので。

 

その際の名前は

 

お子様の名前のうしろに「おやっち」と書いてください。

 

もちろん、「合言葉」も添えて。

 

 

それを確認し、承認します。