川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

星野Ⅲ類学年1位!

 

一年生では星野Ⅲ類クラス4位!

 

という好結果が飛び込んできたと思ったら

 

今度は二年生で星野Ⅲ類クラス1位!!

 

 

 

このコースは巨大私立の星野高校において、

 

女子部と共学部を合わせた中でも最上位のコースであり、偏差値は70!

 

つまりこの子は学年でも1位ってことよね。

 

学年の人数は700人を超えているから凄いよね。

 

しかもこの子、高2からⅢ類に上がったばかりなのだ。

 

薄々気づいている人もいるだろうが、僕のブログにたまーに出てくる

 

朝5時から勉強してる子!

 

である。

 

勉強はやった分だけ確実にできるようになる。

 

当たり前だが、やらなきゃ絶対に上がることはない。

 

それをこの子が招待してくれているよね。