川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中学じゃないんだぞ?

 

高1から初めての定期考査の結果報告が続々と。

 

そこで思うこと

 

それは

 

「中学のテストじゃないよね?」

 

ということ。

 

つまり、90点台連発って子がやたらと多いんだ。

 

科目別に順位も出てるものがあるみたいで、

 

川高学年3位!

 

とかね。

 

まあ、こうなるように中3の時から何度も何度も同じことを伝えてきたわけだから、

 

驚くのも変なんだけど、

 

でもやっぱり今の高2から明らかに高校生達の取り組む姿勢と結果に変化が出てきたよね。

 

 

今年の高1は、もう流れに乗れた子が多いね。

 

 

さあ、今年の中3!

 

 

進む道は先輩達が太く強くしてくれた!

 

 

君達は自信を持って

 

 

自学道

 

 

を歩いていこう。

 

 

中学卒業で終わりじゃないよ

 

 

高校3年間、君たちのためにやれることは全部やる。

 

 

 

ちなみにこれは昨日の高1

 

この前の時間帯にも報告はたくさんあるけど、AKRが個人名出してテスト結果の表彰をしてるのでカットね。

 

f:id:goumaji:20220601111926j:image