川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

朝帰りなし子

 

朝じゃないな

 

昼帰り、いや午後帰り

 

 

オールでカラオケ、からのファミレスって…

 

女子大生かっ!!!

 

って、女子大生か…笑

 

怒る?怒らない?

 

我が家では、1ミリも怒らない。

 

信じてるし、そう育てたから。

 

もし何かやらかしたんなら、それは僕らの育て方が間違ってたと大いに反省。

 

大家族会議で謝罪だろうな。

 

 

なし子、今はシャワーを浴びていて、そのまま寝ずにバイトだってさ。

 

ジムで声出して動けんのかね

 

まあ、体力モンスターだから大丈夫か。

 

んで、夜の11時に帰宅して、そのまま爆睡、明日の夕方まで眠るコースだなー。

 

 

楽しそうで何より。

 

 

全て自分で考えて自分で決めて自分で動く。

 

 

ゲラおは頭で能動的に

 

なし子は体で能動的に

 

 

根本が違うけど、どちらも行動力モンスターに違いはない。

 

 

 

真島家の子供達、意図した通りに立派に育っておる。

 

この世の中、これからの世の中

 

自分で動ける者が勝つし楽しい!

 

 

良き良き