川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【動画】Study with 松江塾生

 

勉強は一人でやるもの

 

それは確かにそうだ。

 

しかし

 

なかなか自分の意志だけでできない時もある。

 

人は易きに流れる存在だからね。

 

そんな時、松江塾生と一緒に勉強し、僕が見つめ、声かけをする30分間の動画を撮ってみたよ。

 

本来なら塾内限定動画にすべきところだが、高校生になってから松江塾川越BASEで一緒に自学する子達も

 

もしかしたらこのブログを読んでくれてるかもしれないからね。

 

だからあえての公開動画にしてみたよ。

 

 

 

 

 

少しでも役に立てば嬉しい。

 

 

 

もちろんね、この動画の効果が一番大きいのは松江塾の子達ね。

 

だって、いつも一緒に勉強してるんだから。

 

 

僕の言葉はいつでもスッと頭に入るようになってるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

あ、YouTubeのチャンネル登録もお願いします!